FC2ブログ
Contigo al fin de mundo.
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/18
2007 Sun
Domani a te ti faro la festa. 
(明日はお前を殺してやる)



寒かった…。
今日はすこぶる寒かった…。
こんな中、模試を受けに行った私を誰か褒めて!
え?模試の出来?
…そんな無粋なことは訊かないで。
それはそうと、今日は模試が終わった後に病院に行ってきました。
あ、先に言っておきますが別に検査の為なんかじゃないですよ?
友人Rのお見舞い?兼お遊びが目的デス。
上月と入院している本人をあわせて、総勢六名が狭い病室に集まってワイワイガヤガヤ…。
(何度も看護師さんに注意されました)(ゴメンナサイ!)(…あんまり心こもってないけど)
そのうち三人は模試を受けてから召集されたので、ものすごくしんどかったです。
いや、口にも態度にも出さなかったですけど。
だって、そんなことしたらすぐさまRが背中にブリザードを背負って
「…何?僕と居るの、そんなにつまんないの?先輩」なんて言い出すのは目に見えてるからね。
全く、何が先輩だよ!嘘つきの子め!(4月1日生まれ/学年いっこ下/…でもタメ)
ちなみにRは再来週に退院らしいので、また召集がかかったのですが…。

無理!
絶対無理!

だって再来週は私、期末考査で死んでる予定だから!
さて…でも、こんな理由でRやKが納得するはずもないし。。。。
どうやって言い訳しようかなー…なんて考えながら、今日は終わります!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。