Contigo al fin de mundo.
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/13
2007 Tue
Durch das Wollen toten Sie im Moment
(今すぐぶっ殺してやりたいくらいです)



明日はオープンキャンパスの代休で学校に行かなくていいからとかいう理由で、こんな時間までのんびり過ごしていた上月です。
めちゃくちゃ眠いです。
故に今日の記事はいつにもまして酷いです。
文句なしの方向でお願いします。
脳ミソの機能が丸ごと停止している感があります。
さて、でも今日何があったと言われても何もなかったんで書くことがありません。
面白みに欠けるブログですみません。
嫌なら読まなくていいです。
グダグダです。
今、ニュースをつけたんですけど…初っぱなに巷で人気のハニカミ王子、石川遼はキツいですね。
私だけですか?
アイツが根性悪そうに見えるの。
あんな若いのにアレだけの実力があったら、同年代の子を多少なりとも見下すと思うんだよね…。
とりあえず、上月の中で彼は根性が悪い…というか、腹黒?策略家?なイメージしかないんです。
ああ、もう羨ましいくらいの二重人格っぷり!
惚れ惚れするね!!
(今更だけど本人と知り合いなんて人はいない…よね?もしくは、本人…とか)


………。
非常に不安になってきたので、今日はこの辺で逃げます。
Good night.
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。