Contigo al fin de mundo.
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/01
2007 Thu
Ho avuto un incidente.
(事故を起こしました)




さて、早いもので今年ももう11月です。
「年賀状はお早めに」的なコマーシャルが流れだす時期です。
来年は書いてる余裕なんてないだろうから、今年は書こうかな…と思いつつも字を書くということに対して非常にコンプレックスを持っている上月にしてみたら、そりゃあエラいプレッシャーな訳であって。
毎年この時期は憂鬱です。
でも来年は本気で年賀状なんかに構ってる場合じゃないですよ。
今頃、AO入試や推薦入試で早めに合格している子もクラスに出てきますし…、一般入試で勝負の上月はきっとその子たちに沸々と殺意を抱いているでしょう。
笑えませんよ、マジで。
ああ、ヤダヤダ。
今現在、灰色どころかドドメ色の受験戦争に片足突っ込んでますからね。
泣きそうです。

そんなこんなの上月は明日、東京に行ってきます。
大学の学祭が今週末に固まってるので、学校見学を兼ねて行くことにしました。
本当は夏のオープンキャンパスに行きたかったんですけどね。
まぁ、何はともあれ楽しみです。
大学の学祭って迫力があって凄いじゃないですか!
ああ、明日は英語のテスト(口答)があるのにそんなもの飛んでいきそうなくらいテンション上がってます。
早く明日になぁれ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。