Contigo al fin de mundo.
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/15
2011 Thu
No busco un método a ser premiado.
(報われる方法を探しているわけではありません)


すごい。ずーっと放置だったブログを発見して懐かしくなった。
高校を卒業して、大学に入ったばかりくらいの内容。
馬鹿だなぁ、とか。いろいろ思い返すこともあった。
まぁ、ぶっちゃけ恥ずかしいのが9割なんですけどもw

早いことでもう、大学3年生の冬を迎えています。
今年は3月に東日本大震災があり、苦難の1年となりました。
被災地にボランティアで入ったりね、色々しました。
12月から、とうとう就活生になってしまったわけですが…。
ま、一切やってません。
教師になりたいので。院に行きたいなって思いもありますが。

今さっき、教育実習先に受け入れていただけることに対するお礼の電話をかけました。
…校長先生が不在だったので、また月曜日に仕切り直しなのですが。
北区の中学校に6月前後くらいに行く予定です。
何だかこうやって着実に社会への道が開けていくことに対して期待というか不安というか。
モラトリアムの終わりが怖いですねー。
絶賛、ピーターパン症候群なのですよ。
そんなこと言ってられませんが。

オフについてはこれくらいで、オンについて。
実はサイトを持ちすぎて意味わからん状態になってます。
パソコンサイトに、ケータイサイトが2つ。
前者は笛メインの色々やらかしてるごった煮夢サイト。
どれよりも主体だったはずが、パソコン壊れて以降、アップがしにくくてもう!みたいな。
言ってみれば放置。
後者のうち1つはテニスの夢サイト。
ネタは浮かんでくるけど書けないし、なにより更新する時間が無い。
あともう1つは遙かの夢サイト。
こっちはちょっと前に人生初の荒らし(もどき)の被害にあって移転。
その後、細々と月1ペースで更新中。

ちょっと整理しようかな―…
でも、ログを消すには惜しいと思うような作品がちらほら。
やっぱり思い入れってあるし。
うーん…社会人の管理人さんってどうしてるんだろ…
すごいなー…


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/02/02/Sat 17:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

■まとめ【No busco un m&eacute】
(報われる方法を探しているわけではありません)すごい。ずーっと放置だったブログを発見して懐かしくな  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/24/Sat 04:12
copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。