Contigo al fin de mundo.
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/02
2009 Mon
C'est pour ne devoir pas capable de rencontrer plus.
(もう会えないはずなのに。)




本日、めでたく高校を卒業しました!
スパシーボ、スパシーボ!
三年間メンツの替えがなく、その代わりに担任の不定な替えがあったようなクラス。
ちょっぴり泣いたりするかな、と思ったけど全くもって泣かなかった。
むしろ大爆笑。
担任に色紙とス/ヌ/ー/ピ/ーの縫いぐるみをプレゼント!
よっぽど嬉しかったのか、一年間で一番いい笑顔でした。
超、複雑!
というか、あまりにも卒業の実感がなさすぎる。
卒業証書片手に、普通に明日また学校で!みたいなこと言ってた私、恥ずかしすぎる。
あっという間でしたね、ほんとに。
苦あり苦あり苦ありちょっぴり楽ありな高校生活でした。
振り返ってみると嫌な思い出が芋づる式で出てきちゃうところが悲しいところ。
制服着るのも今日で終わりなんだな、とか思うとちょっと寂しい気もしてくる不思議。
ああ、でも大学に制服で行く人が増えてるらしいですね。
まぁ、ホラ吹きの友人Aからの情報なんで信憑性に欠けますけど。
そういう人は学園祭とかで仮装パーティー的なのがあったときに私服で来るらしいですよ。
…何度も言いますが、信憑性に欠けます。
私は普段も着流しというか浴衣というか着物で過ごしていたので、東京に行っても変わらずその格好でウロウロするつもりです。
もし見かけたら、はんっと鼻で笑ってやってください。

切りがいいので、そのうちブログを変えようかなとか思ってみたり。
でもきっと、思うだけで終わると思う。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/05/Thu 22:59 [EDIT]
訪問&コメントありがとうございました。
卒業おめでとうございます。
卒業ってなかなか実感出来なさそうですがやっぱり3年生見てるといい高校生活送ってきたんだな~と思えます。

いきなりですが相互リンクしていただけないでしょうか?
久しぶりにコメントいただいて感動したもので・・・。
こすも | URL | 2009/03/08/Sun 22:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!
