Contigo al fin de mundo.
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/28
2009 Sat
Le calendrier abandonne le travail.
(カレンダーが仕事を放棄。)




私の部屋のカレンダーは年越しすらしてません←
そんな中、今日は卒業式の予行のために学校に行ってきました。
…遅刻して。
いや、なんか起きたら8時で。
いくら学校が歩いて15分以内の距離にあるからといってもこればっかりは無理でした。
行ってすぐに礼拝堂に直行ですよ。
予行ですからね。
超、悪目立ちしました。
そんでもって生徒会役員は表彰のために壇上にあげられて…。
なんで遅刻したやつが表彰されなきゃなんないんだ、と思いながら賞状と額縁もらって先生から渡された大/丸の袋に入れて持って帰って来たわけですが。
あの額縁代って全校生徒から集めた生徒会経費から出てるんだよなぁ…とかふと思った。
くれるならもうちっとマシなもんくれたらいいのに。
引越し準備で邪魔くさいんだよね、正直。
そうそう、今日は午前で帰れる予定だったのに3時まで残るはめに。
なんでかって、卒業文集作成のため。
21人しかいないのに1冊216ページという訳分からん超大作。
卒業アルバムより分厚いってどうよ。
そんでもって、自分が自分がと偉そうに文集委員を名乗っていたやつが一番に帰ったというアンビリーバボー。
製本作業も手伝わずに出来上がったのを見て
「あ、私もう帰るし出来上がったやつ先生に渡してくるよ」
と抜けぬけと口にして去っていきやがりまして。
どうして最後の最後にこんな腹立たしい思いをさせられなきゃならんのか。
ま、いいけど。
卒業したら縁は切れるし、同窓会も行くつもりないし。

はやく卒業したい!
なんで今年は1日が日曜なんだ!
そのお陰で卒業が延びちゃったじゃないか!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!
