Contigo al fin de mundo.
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/26
2008 Tue
Je vous ai trouvé, à l'obscurité qui il fait mal.
(疼く闇に、君を見つけました)



何だかもう、鬱に拍車がかかって気が狂いそうです。
何にもやる気が起きない。
いくら寝ても寝たりない。
最近じゃ、喋る言葉は「眠たい」「疲れた」「めんどくさい」の三語だけ。
母親に最低限の会話をしなさいと怒られだので、取りあえず明日から「おはよう」を言う所から始めようと思う。
どうにも倦怠感が身体に付きまとって離れてくれない。
大学受験?はんっ、そんなもんどうでもいいわ!
みたいなとこまでキちゃってる私の精神。
楽しいことを考えようとしても、何も思いつかない。
目前まで迫っている学園祭も、準備にあたふたするばかりで楽しいの「た」の字もない。
合唱コンだって何故か私は弾き語り的なことをやらされることになってるし。
弾きながら歌うって、いやそれは別にいいけどメゾ歌えって…。
皆さん、私なら何言ってもいいと思ってるんですかね。
…あはは、ぶっ飛ばしますよ。
「最後だから賞欲しいよねー」とか何とか仰ってますけど、それ何処のクラスも一緒だから。
皆最後だから必死こいて練習してはりますよ。
やだやだ、やめてよね。
私、そういうのに熱くなるタイプじゃないんだってば。
巻き込まないでよ。
明日が始業式で、一週間の準備期間を経て、学園祭になります。
いやぁ、もう何でもいいから早く終われ。
今年の生徒会役員は皆して消極的です。
生徒会Tシャツなるものを毎年作っているのですが、満場一致で今年は作らないことに決定。
ちなみに理由は面倒だから。
確かに私もその意見には大賛成だし、余分なお金を出さなくて済むからいいんだけどさ…。
そういう団結の仕方って間違ってると思う。
生徒の代表がこれってどうよ。
なんかもう、どうにでもなれ…。


≫凛呉さまww
いやはや、あれだよ、高一の時から勉強だけはしっかりしといた方がエエよ。
推薦とか全然考えてなくっても、評定取ってて損はしぃひんもん。
私も推薦とか全くもって考えてなかったし。
理想はデッカイ方がいいんよ、実現できるかはともかく。
理想までちっさかったら、それこそ人間の器もちっさなるやろ?
…まぁ、私はそないなこと言うてる場合と違うんやけど。
じっくり考える時間があっても、ろくな考え浮かばんよー。
逆に時間があればあるほど、考えすぎて思考回路ショートする…。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あたしは今の高校が大学付属校で、なんか経済的にもそこ以外ない状況でして…(苦笑)
でも確かにはのんさんの言うとおりかも知れないですね。
理想はもちつづけておこうかな。それを成し遂げられるまでに大きな人間になるまで(笑)

そっか。生徒会役員さんでしたよね。
なんだか大変なお仕事多いですね;;
なんとなく気になったんですけどなんで生徒会役員になったんですか?
あたしだったら面倒くさくて絶対やらないなあと思って(´・ω・`)←

凛呉 | URL | 2008/08/30/Sat 00:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。