Contigo al fin de mundo.
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/19
2008 Tue
Si le monde ou j'ai disparu bon
(世界あるいはわたしが消えてしまえばいい)



お盆前後から一人旅に行ってきた東雲です。
勉強道具をもって時たまヒッチハイクなんてことをしながら、静岡や福井や石川や神奈川や東京や栃木に行ってきました。
何考えてんでしょうね、私。
とりあえず自分探しの旅なんてカッコいいこと言っときます。
じゃないとあまりに情けないから。
ちなみに家族とは石川で合流後、白山を登りました。
余裕で死線を越えました。
下山後はまた分かれて私は栃木の別宅的なところに行って昨日の夜中に帰ってきました。
体力なさ過ぎて泣けますね。
体育は嫌いなんで運動は進んで避けてきましたし、致し方ないのでしょうけど。
実は何だかよく分からなくなってきちゃったんですよね。
自分が何をしたいのかとか、進路とか、人間関係とか。
ひどくクダラナイことで悩んでるな、と自分でもよく分かっていたからこそ余計に腹が立ってどうしようもなくて。
結局、両親の反対を押し切って一人旅に出ました。
石川で合流できたことが奇跡ですね。
良かった、事前に家族が泊まる宿を覚えといて。
いや、そんなことはどうでもよくて。
両手にクラスの子と生徒会の子の為に買ったお土産を持って帰宅するまでに、色々考えました。
ホント“色々”考えたんですよ。
結果を言うと、仮面受験生になろうと思います。
これはお金を出してくれる両親にも話していないのですが、夏前に担任の先生から持ちかけられた指定校推薦を受けて、来年に今行きたいと思っている学校を受験しようかなとあまりに計画性のない計画を立てました。
まぁ、それにはまず指定校推薦の枠をゲットできなければお話にならないんですけど。
これを言ったら色々と面倒な話が展開されることは予想するのが容易いので誰にもいいません。
考えがそこに行きつくまでを説明する気もありません。
ただ、自分のやりたい方向性を見失ってしまったが故に我武者羅に考えた結果だということだけ此処に書いておこうと思います。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あたしは高1なんですけど、進路というものを考えれば考えるほど鬱になります。←

かっこいいなあ一人旅!
あたしも栃木のほうには行って来ましたよw
でも一人ではなかったです;;
じっくり考える時間があるとやっぱりいいのかな…。

やりたいことはあってもなんだか理想が高すぎて無理だって諦めちゃうんですよね。
誰がどう考えても無理なものなんですけど(笑)

凛呉 | URL | 2008/08/22/Fri 21:55 [EDIT]
こんにちわ!
この前のレスありがとーございました。

1人旅はいいですよねー
地元は千葉なんですけど千葉にはこなかったんですかー
まぁ千葉なんてTDLくらいしかないし・・・w

学生の頃が一番自由になる時間がありますからねー
そーゆー時間は自分の為に使っとかないと。

社会人になると一人旅とか行けませんからw
| URL | 2008/08/27/Wed 17:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。