FC2ブログ
Contigo al fin de mundo.
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/09
2008 Wed
Por ejemplo, lo que es necesario es justo también borrar mi cuerpo para que todo pueda ser borrado con un borrador.
(たとえば消しゴムで全てを消してしまうように、わたしの体も消してしまえばいい)



七月も七夕を過ぎてあれよあれよとテストが返ってきてます…。
びっくりしたことにノータッチで臨んだ宗教が97点でクラストップでした。
他の教科でこの記憶力を発揮したかった…。

それはそうと、リアタイ日記にも書きましたが今日はうちの学校の野球部の応援に高校三学年+バトン部&吹奏楽部で行ってきました。
…暑かった。
まぁ、結果はコールド負けだったんですけど…。
あれですよ、リアルおお振り!
にしうらーゼとまんま同じシチュエーションだったわけですよ!
創部一年目、部員一年(特進)のみ、人数十人。
もうそれだけで萌える。
やっぱり漫画のようにはいきませんね。
相手は強くもなく弱くもなく、といったところだったのですが…。
メディアにも注目されていたらしく、午後の授業を潰してまで応援に行かされた身としましてはせめて一点くらい取って欲しかったなとは思いますね。
まぁ、致し方ないのでしょうが。
それでも、頼りなさげな背中越しにすごい頑張ってることが分かっただけでもヨシとします(何様だ)
野球部はとりあえず部員を増やして、来年・再来年には今日以上のいい試合ができるようになってほしいです。
見てないでしょうけど、野球部の皆お疲れ様!これからもっともっとガンバレ!
君らは伸び盛りだ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

本当、漫画みたいですね…。
あたしも応援します(笑)。

宗教のテストなんてあるんですかw
97点…ながらくきいてない点数です…。←
凛呉 | URL | 2008/07/12/Sat 20:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。