Contigo al fin de mundo.
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/03
2008 Tue
Un viaggiatore è ucciso.
(旅人は消される)


もう六月かよ…!と内心焦りまくりの東雲です。
お久しぶりです。
とりあえず気分は浮上いたしました。
中間考査も終わり、今日は進研模試も受けて、なんか受験生…って感じでもない生活を送ってます。
生徒会の方もそろそろバタバタしだして、ハッキリ言ってしんどい…。
眠たいしさ…。
生徒会企画とか心底どうでもいい。
環境、エコ、リサイクルっていうテーマが学園祭で決まった時点で萎えた。
なんもやる気しぃひん。
うっといだけ。
何やねん、校長!いきなりテーマ決めて学園祭しろとか言われてもさ!
ムズイ上に面倒だし!
生徒会企画もそのテーマに絡めなきゃいけなくて、結局牛乳パック的なやつでアーチ作るのと環境問題スタンプラリーとかいう訳の分からん面白みのないものに決まっちゃったし。
造形はやりたくなかったんですよね。
だってそれに時間取られて受験勉強もヘッタクレもないじゃないですか。
夏休みもその為に学校来て作業とかしようってな話にもなってるんですけど、冗談じゃない。
夏は受験の天王山とも言われるくらい大事な時期なんですよ?
貴方たちは推薦だ、何だで適当な大学に滑り込めるから高をくくってるんでしょうけど、私はセンター受けて一般までいくわけで。
今現在進行形で寝る間も惜しんで勉強してるというのに、夏休みという学校が休みで勉強するのに絶好の機会を逃すなんてナンセンスにも程がある!
受験を理由に夏の生徒会活動に参加しなかったらしなかったで貴方達は文句を言うんでしょ?
だったら私の一生を保証してくれるんですか?って話。
自分らは生徒会活動もやって、それなりに受験勉強もして、って充実感を味わえるでしょうけどそれを一方的に私に押し付けられても困るんですよ、ええもう、ホントに。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。