Contigo al fin de mundo.
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/06
2008 Tue
Ha finito a ogni giorno che è diventato lacrimevole.
(ぐちゃぐちゃになった毎日に終わりを告げた)



嗚呼…サヨナラ、短い私の安息の日々。
何だか毎日毎日、勉強ばっかで鬱になってた気がする。
休みの度に特に用もないのに行ってた本屋にもこの休み中、一回も行かなかったし…。
飢えてる。何にって萌に。
ごめん、私は根っこから腐りきってるみたいだから生まれ変わったらピュアで可愛い子に生まれ変わるよ。
とりあえず今回は腐りに腐った人生を歩もうと思う。
何だかもうブログもこの休みで一旦、更新ストップ…かなぁ。
忙しいし。
ケータイ、パソコン触ってる暇が皆無になるし。
サイトの方もこの休み中に一回更新して、それで凍結宣言しようと思ってたんだけど…。
ダメだ、ダメダメだ。
そんな余裕すらない。
その癖、ヘ/タリ/ア愛がフィーバー中。世界史の勉強してると余計にニヨニヨ…!
我が祖国、日本様が好きだ…好きすぎる。
受験で使うのは世界史だからあんまり日本の活躍は出てこないんだけど…。
でも、必ず一日に一回は「菊様…!」とか叫んで悶えてる私ヤバス。
ツンデレ紳士も好きだ、うん。
いや、つーか、米帝以外は皆好きだよ。
米国は嫌いだ。でもキャラは好きっていうパラドックス。
なんてミステリー…。
あ、話は変わるけど明日は晴れたら神戸に遠足です。
高三にもなって遠足ってドーヨって感じですけど、去年の奈良公園のように獣が市街をウロウロしていないのが救いですね。
行くのは面倒極まりないけど、雨降ったら授業だし、それの予習全部出来てないから晴れたらいいな←


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。