FC2ブログ
Contigo al fin de mundo.
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/08
2008 Tue
L'homme du troisième doigt n'apparaissant pas
(現れない薬指の人)



萌語り。
…といっても大した内容じゃないけど。
友達に貸して今は手元にないリボーンの最新刊とネウロの最新刊。
やばいね、大好きだ…!
表紙が骸で背表紙が雲雀さんって最強じゃん。
中で骸は白蘭によってフルボッコの刑に処されてるけど…そこは気にしない。
現代では最強最狂最凶とトリプルコンボな骸さんが、へなちょこ化してるなんてそんなこと全然全く思ってないよ!
どうか雲雀さんとツートップで居て…!
それはそうとネウロの方はやけに笛吹さんがカッコ良かったのは気のせい?
気のせいじゃないよ!
なんかもう、刑事組はヒグチしか眼中になかったから思わぬところにドキがムネムネしちゃった訳で←
ネウロはネウロでドS全開だし、うわぁ、ヤバイ好きすぎる。
あの嬉々としながらヤコに拷問しちゃう彼にキュンキュンさせられちゃう私、そうとうキてる。
そういえばさっきまでネットでアニメのネウロの最終話あたりを見てたんだけど…、終盤にかけてネウヤコちっく?
そしてまさかのサイとヤコの異母兄妹(姉妹)設定。
ええええ、それはねぇぜ、製作者サイド。
刑事組もやけに影薄い…。
ま、終わっちゃったから何とも言えるんだけどさ。
とりあえずリボーンもネウロも大好きだ…!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。