Contigo al fin de mundo.
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/03
2008 Thu
Se un devoto è mancato, perderò una maniera utile.
(崇拝者を逃がしてしまえば私は生きる術を失くしてしまう )



何だか漸く、バタバタが収まったのでとりあえず報告。
マジやばかった。
私、基本的にグロいの平気なんですけど…あれはダメだ。
もう書き始めたら具体的過ぎて気持ち悪くなるから書かないけど、飼ってた陸亀が死にました。
そしてその死体が腐って蛆虫が湧き、とんでもない状態になってました。
もう、田舎からとんぼ返りですよ。
真夜中に業者を呼んで、死体処理。
膨張した亀の死体、底の甲羅は割れてそこから蛆虫が…うわぁぁぁああ!!!!!
気持ち悪いからこの話はここまで!
とりあえず可哀想なことをしてしまったので、しっかりきっちり供養したいと思います…。

そんなこんなでブルーな気分の中、友人とアニメイト行ってきました。
いや、目当てのモノは売り切れだったからネットで予約したんだけどさ。
でもでもやっぱりテンション上がる。
びっくりだね。これぞアニメイトクオリティだ←
雲雀さんとおソロで風紀委員の腕章がマジで欲しい。
ほら、一応生徒会でも風紀だしさ。
マジで欲しい…。
学校に付けていくよ!並中の校歌歌いながらさ!
残念なことに動物は嫌いだからヒバードは人形だけど。
今度はヒノエ狂と一緒にメイト行こう、うん。
それでもってフィーバーしよう、うん。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。