Contigo al fin de mundo.
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/11
2008 Tue
La chose dans laquelle mémoire s'est effondrée et qui a été parti derrière après cela
(記憶が崩れたその後に残されたもの)



ちょっと時間が経ったので私の中で色々と整理がつきました。
あまりに一方的な言い方で腹が立ちましたというのが一つ。
所詮、それはあの人から見えない部分だから私のスペースではあったものの、実際は友人がやったと言ったところで信じはしないんでしょう。
苛々が止まりませんでしたね。
ああ、そうですか。
ふーん。
あの人の言い分を聞きながら私の中ではそれしか思い浮かばなかったし。
勝手にしてくれよ、としか言いようがない。
そりゃあ、自分は言いたい放題でスッキリしただろうけど、こっちはそうもいかないよ。
突発的にイッコ、ぶっ壊してしまった…。
いや、件の友人とは別の友人と作り直したけどさ。

何はともあれ、取り敢えず球技大会の結果でも。
ま、なんてことはないですよ。
敗者戦(Not敗者復活戦)で勝っただけですから。
外部特進は嫌われものだね。
うちらが勝ったら静まりかえったもん。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。