FC2ブログ
Contigo al fin de mundo.
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/17
2008 Sun
Occasio non facile offertur sed facile amittitur.
(機会は簡単に与えられるものではなく、すぐに失われるものである)



嗚呼、もう己の不幸を呪わざるをえない!
…なーんちゃって。
一週間、まるで休みなしだった東雲はすっかり曜日の感覚を失い、今日は土曜日の気分でした。
明日が学校だということの自覚ができません。
今日も今日とて子女様たちの怒りを買わぬようにヘコヘコして過ごしました。
(そして心の中で鼻で笑っていました)
後輩の男子軍団と大富豪で5連勝をもぎ取り、有頂天になっているところを下剋上されて都落ちだなんて知りません。
絶望した。
何に絶望って人の手札の最高カードを奪って、早々に上がった奴に対してですよ。
くそっ、蜜柑め!
あたしのキングを返せ!!
そんなこんなの、すったもんだをして生徒会活動が終わって、髪の毛をバッサリいきました。
この寒いのに髪の毛を短くして、その後、雪降りしきる中で繁華街へ。
生徒会に対する不満を爆発させながら私プラス、子女様たちではない高二生は薬局に寄って帰りました。
(なんだそりゃ)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。