Contigo al fin de mundo.
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/06
2008 Wed
Difficile est longum subito deponere amorem.
(長く続いた恋をすぐに捨てることは困難である)



あ、焦る…!
うちのクラス、やばいよ!
何がやばいって…テンション?
腐っても特進なのでボケもツッコミもハイレベル!みたいな?
受験生という3文字を引っ提げて、プレッシャーをかけまくる先生たちにプッツンしちゃったんでしょうかね?
取り敢えず今日一番笑ったのは終礼時のAさんの「リップクリームの中身がどっかいった!」というセリフ。
中身のないリップクリームを突き付けて担任に言ったAさんには悪いが、非常に面白かった。
「一緒に探して!」とクラスメイト全員に向けてのSOSも、笑い声でかき消される始末。(哀れだ…)
最終的には「もうエエやろ。お前は落ちたヤツをつけるんか?」という担任の冷静な切り返しにより幕を閉じました。
こんな感じなんです。
うちのクラスは。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。