FC2ブログ
Contigo al fin de mundo.
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/04
2008 Mon
She is shut up within her own small world.
(彼女は自分だけの世界に閉じこもっている)



一日遅れの豆まきをしました。
ほら、昨日は模試でクタクタだったからさ。
前にも言ったような気がしますが、この時期「鬼は外」された鬼たちはこぞって佐渡島に行くに違いない。
鬼太鼓という鬼の面と動きをして叩く太鼓の文化が佐渡島にはありますし、其処では「鬼は外」ではなく「鬼は内」ですからね。
いやはや、全国各地で一斉に追い出された大量の鬼を受け入れるなんて懐が広いですね。
とても真似できません。
私はひどく懐の狭い人間なので。

それはそうと最近、私は世界史の先生に嫌われているんじゃないだろうかと思い始めたりしてます。
世界史の授業を取っているのは私を含め6人しかおらず、そのうち2人が同じクラスなんですが…。
新学期に入って、私以外の5人は授業中にあてられました。
もう2月です。
週3回の授業があって、私は未だ一度もあてられておりません。
同じクラスの子らには「いいなー」と羨望の眼差しを向けられますが、私自身は非常に居たたまれないのですよ。
何だか「お前に訊いたってどうせ答えられないだろ、はんっ!」と遠回しに言われているような気がします。
いや、実際答えられないんですけど。
そんなに私が嫌いか!
ああ、…これじゃあ迂闊に質問しに行けないよ。
(チキンハートですから!)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。