Contigo al fin de mundo.
--/--
-- --
03/04
2007 Sun
Accueil!, une mademoiselle, la personne que j'aimais.
(ようこそマドモアゼル、私の愛した人)



そんなこんなで初めまして、上月梓です。
とりあえず一発目なので、右にもあるけど自己紹介でもしようかな…

上月梓(こうづきあずさ)
東京生まれだが、父の仕事の都合で現在は京都に住んでる♀
悪友たち曰く
「いつも笑顔振りまきながら、本当は腹の底で全てを見下して毒づいてる性質の悪い生き物」
そんなんらしいですが、これでも学校では生徒会役員。
書記&生徒会庶務委員長&風紀委員長、そしてクラスでは学級委員長&美化委員…。
4月でやっと高校二年になるというのに、何故か色々やらされています。

学校話が出てきたので、勉強話に移りましょう。
早速で申し訳ないのですが数学が嫌いです。
冗談抜きに本当に嫌いです。
アレは人間がするべき学問では無いとまで豪語しております。
逆に、国語は好きです。
ただし、“現代文のみ”という指定が付きますが。

今更ですが、自己紹介って難しい上に面倒ですね…。
もうそろそろ飽きたので、止めます。


最後にこのブログの題名について。
“Kommt ein Gebet nicht an?”は
ドイツ語で“祈りはとどかないのですか?”という意味。
その下の“Employez-moi efficacement dans seulement votre monde.”は
“貴方だけの世界で私を生かして”という意味。
どう取るかは、貴方の自由です。


どうぞ、これからよろしくお願いします。

Comment

管理人にのみ表示

■iKcv4Q <a href="http://vnirmcuruymf.com/">vnirmcuruymf</a>, [url=http://xtifnpugzvce.com/]xtifnpugzvce[/url], [link=http://bgqm
dxpqgd | URL | 2012/01/07/Sat 14:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!
