Contigo al fin de mundo.
--/--
-- --
03/09
2009 Mon
Cammino su e lo calcia anche ed anche solo in, non finisce.
(踏んだり蹴ったりじゃ、終わらない)




なんだか、思ったよりも都落ち作業が進まない…!
頭の中がドリーミン過ぎて仕方がない。
受験落ちたと報告の来た友達に向かって

対処法。

一、アイドル兄弟の笑顔を思い浮かべるべし
二、ワイルド兄弟のありえない仲良しこよし像を思い浮かべるべし
三、ハムが媚びへつらいながら蹴ってくれと言うのを思い浮かべるべし

最後に、
うぬぁぁあああ!!!!!(ノ-"-)ノ~┻━┻と叫ぶべし

なんてメールをしてすぐに、苦し紛れに笑ってくれ!蹴ってくれ!と言った私の感性が信じられん。
優しいことに、その子は笑ってくれた上に東雲っぽいよと言ってくれました。
…それはそれで複雑な心境であったわけですが。
ちなみに、上記のそれぞれの固有名詞が完璧に分かっちゃった貴方は私と話が合うでしょう。
あ、答え合わせでもします?
アイドル兄弟はディランディ兄弟。
ワイルド兄弟はアレハレコンビ。
ハムはブシド-ですよ、ブシドー。
昨日、久しぶりに00を見たせいで影響されまくりなのがよく分かる。
ダメですよ、こんなのになっちゃ。
…いや、これはこれで楽しく過ごせますが。
追記はコメお返事です^^


03/02
2009 Mon
C'est pour ne devoir pas capable de rencontrer plus.
(もう会えないはずなのに。)




本日、めでたく高校を卒業しました!
スパシーボ、スパシーボ!
三年間メンツの替えがなく、その代わりに担任の不定な替えがあったようなクラス。
ちょっぴり泣いたりするかな、と思ったけど全くもって泣かなかった。
むしろ大爆笑。
担任に色紙とス/ヌ/ー/ピ/ーの縫いぐるみをプレゼント!
よっぽど嬉しかったのか、一年間で一番いい笑顔でした。
超、複雑!
というか、あまりにも卒業の実感がなさすぎる。
卒業証書片手に、普通に明日また学校で!みたいなこと言ってた私、恥ずかしすぎる。
あっという間でしたね、ほんとに。
苦あり苦あり苦ありちょっぴり楽ありな高校生活でした。
振り返ってみると嫌な思い出が芋づる式で出てきちゃうところが悲しいところ。
制服着るのも今日で終わりなんだな、とか思うとちょっと寂しい気もしてくる不思議。
ああ、でも大学に制服で行く人が増えてるらしいですね。
まぁ、ホラ吹きの友人Aからの情報なんで信憑性に欠けますけど。
そういう人は学園祭とかで仮装パーティー的なのがあったときに私服で来るらしいですよ。
…何度も言いますが、信憑性に欠けます。
私は普段も着流しというか浴衣というか着物で過ごしていたので、東京に行っても変わらずその格好でウロウロするつもりです。
もし見かけたら、はんっと鼻で笑ってやってください。

切りがいいので、そのうちブログを変えようかなとか思ってみたり。
でもきっと、思うだけで終わると思う。



copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!
