Contigo al fin de mundo.
--/--
-- --
05/26
2008 Mon
Sindrome isterica
(ヒステリック症候群)



忙しいんですけど書かずにはいられなかったので…。

現在、中間考査真っ只中。
そんな私ですが、今日受けた英語のテストの最中にとんでもないことがありました。
私が座ってた席のすぐ横にカンニングペーパーらしきちっこい紙があったんです…。
思わず足で踏んでその時間はやり過ごしたんですけど、テスト回収時に立ったから紙が其処にあって…その席の主であるYさんも戻った時にその紙見はったんですよ。
これって私がカンニングしたと思われる?とかなんとか考えてパニック状態だったのか、思わずそれ拾い上げてゴミ箱に捨てちゃったんですけど…今、思えば尚更怪しかったなって。
その紙、先生に渡しとけば良かった…。
なんかもう、胃が痛くて仕方がない。
なけなしのプライドがズタボロ。
ああああ、やだな。
カンニングしたって思われるの。
全くそんなことしてないのに…泣きたい。
05/18
2008 Sun
Assassinio di sala d'aspetto
(待合室殺し)



お久しぶりです!
東雲はのん、かろうじて生きてます!
テスト一週間前をとうに過ぎているのに、まるで緊張感のない駄目っぷりを発揮しておりますが…。
取り敢えず、これだけは言いたい。

ルルーシュ様、素敵…!

やばいよ、やばすぎるよ、君。
響きがいやらしい気もしますが、禁欲中の私には貴方は刺激が強すぎた…!
死ねる!
ギアス使って何してくれてるのさ!
自分以外を車両から追い出したり、腕立て伏せやら踊りやらをさせたり、でもってちゃっかりリフレインをゲットしちゃったり。
カレンに向かって「俺を慰めろ」って君…。
やりたい放題、好き放題ってこういうこと言うんだよ!
C.Cは空を見つめてマリアンヌ、とかなんとか語り掛けちゃうしさ!
ロロはルルーシュの傍っていう居場所を手に入れるので必死だし…ああ、可愛すぎる!
ジノやアーニャも勿論好きだよ、うん。
でもやっぱりスザクが…っ、好きすぎてヤバい。
彼の真っすぐさは羨ましい。
苦しいんだけど押し込めて笑ってみせるその姿にトキメク。
(決して私はSじゃない)(かといってMでもない)(ノーマルのNだよ、うん)
はやく来週にならないかなーとか思ってたら、ふと気付いた。
全統…。
筆記じゃ、あたしは太刀打ちできないんだなー、あはは。

…勉強しよう
05/07
2008 Wed
L'altro lato del rotolare vuoto
(転がる空の向こう側)



しんどい…真面目に疲れた。
只今、遠足先の神戸からの帰り道です。
単語帳持っていくの忘れたんで、ブログの更新。
いやはや、足が痛い。
筋肉痛だ。
ホントは解散した後にヒノエ狂と生田神社やら、遥か縁の場所に行く予定だったけど体力の限界を感じてギブアップ。
行ったのは市役所の展望台と、中華街、メリケンパークと、…名前忘れたトコ。
モザイク…だったかな、
タピオカジュース飲んだりしました。
ちなみにお昼はちっこい豚まん三個のみ。
その後は、まぁ、ジェラート食べたりとか。
楽しかったと言えば楽しかったけど、疲労の方が割合多いカモ。
明日はいつもの時間に起きれなかったら休もう←
05/06
2008 Tue
Ha finito a ogni giorno che è diventato lacrimevole.
(ぐちゃぐちゃになった毎日に終わりを告げた)



嗚呼…サヨナラ、短い私の安息の日々。
何だか毎日毎日、勉強ばっかで鬱になってた気がする。
休みの度に特に用もないのに行ってた本屋にもこの休み中、一回も行かなかったし…。
飢えてる。何にって萌に。
ごめん、私は根っこから腐りきってるみたいだから生まれ変わったらピュアで可愛い子に生まれ変わるよ。
とりあえず今回は腐りに腐った人生を歩もうと思う。
何だかもうブログもこの休みで一旦、更新ストップ…かなぁ。
忙しいし。
ケータイ、パソコン触ってる暇が皆無になるし。
サイトの方もこの休み中に一回更新して、それで凍結宣言しようと思ってたんだけど…。
ダメだ、ダメダメだ。
そんな余裕すらない。
その癖、ヘ/タリ/ア愛がフィーバー中。世界史の勉強してると余計にニヨニヨ…!
我が祖国、日本様が好きだ…好きすぎる。
受験で使うのは世界史だからあんまり日本の活躍は出てこないんだけど…。
でも、必ず一日に一回は「菊様…!」とか叫んで悶えてる私ヤバス。
ツンデレ紳士も好きだ、うん。
いや、つーか、米帝以外は皆好きだよ。
米国は嫌いだ。でもキャラは好きっていうパラドックス。
なんてミステリー…。
あ、話は変わるけど明日は晴れたら神戸に遠足です。
高三にもなって遠足ってドーヨって感じですけど、去年の奈良公園のように獣が市街をウロウロしていないのが救いですね。
行くのは面倒極まりないけど、雨降ったら授業だし、それの予習全部出来てないから晴れたらいいな←


05/05
2008 Mon
Non nessuni mondi attraverso cui circola sono fatto per finire.
(循環する世界は何一つ終わらせない)



雲雀さん、誕生日おめでとう!
今年もケーキ買ってお祝いするから!
これ書く為だけに起きてた←


05/04
2008 Sun
La tempesta che porta via il fumo di pioggia.
(雨の煙を吹き飛ばす嵐)



20080504115646
20080504115644


午前中は伊勢神宮に行ってきました。
伊勢道通ると一時間くらい短縮して行けるんですね。
予定より短い時間で行って帰ってくることができました…が。
正直言って私の身体は邪気でできているのか、頭がグラグラしてご利益もへったくれもありませんでした。
っていうか家族全員して頭痛を訴えていたということは、伊勢神宮の神様にうちの敷地に入ってくんな!と言われているも同じですよね…。
ま、水が合わなかったってことにしとくか。



05/03
2008 Sat
Vuotare il dyed blu.
(空が青く染まった)



うーむ…。
そんな風に唸って過ごした一日。
覚えることが多くて頭パンクしそう…


05/02
2008 Fri
Piange sopra l'innocenza.
(無罪に泣く)


パックス・ロマーナ
…素敵時代の再来求む!←
いやはやそれにしてもゴールデンウィークに突入しました。
受験生じゃなかったら、ウハウハしながら休みまくってるとこなんですけどね…。
やることは腐るほどあるので、全く困ったものです。
そろそろこのブログも応答無しの期間に突入するかもです。
もしくは本人にしか分からない単語の羅列とか、一行とか…。
ううっ、書きたいこと書けてストレス発散できる唯一の場所なのに…!


05/01
2008 Thu
Il mondo è caduto.
(世界は堕ちた)



きましたよ、ローマじぃちゃん!貴方の時代が!
ギリシャも楽しいけど、やっぱりローマの方が勉強しててテンション上がる。
コンスル、十二表法、ポエニ戦争、ハンニバル、属州、グラックス兄弟、スパルタクス、元首制、トラヤヌス帝…。
歴史単語一つにときめいちゃうのは相当まずいと思う。
痛々しいよ、自分。
でも歴史好き!
……点は取れないんだけどね。
でもいいの!
そろそろブリタニアが…!
イギイギはもうちょい、協調性をもとうよ!


copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!
