fc2ブログ
Contigo al fin de mundo.
12/06
2007 Thu
Ho agito a sangue caldo e me ne dolgo. 
(激情にかられた行動をしてしまい、それを悔いている)



先生方。
いくら昨日一日休みで、それなりの心の準備が出来ていたからといって
今日一日で5教科(6科目)分もテストを返却することないんじゃないでしょうか。
泣きそうです。
結果が。
このブログ、もとい東雲はのんが上月梓だった時からお付き合い下さっている方はご存知だと思いますが…。
私は数学が破滅的に苦手です。
ええ、もう…数式見ただけで卒倒しそうなくらい。
出来上がった理論を見たり、理学系の専門書を読むのは好きです。
ただ、自分で証明したりするとなると話は違います。
故に毎度毎度の考査では数学やら生物やら、俗に言う理数科目が足を引っ張っています。
もちろん、模試でもですね。
そんな東雲。
今回、その数学よりも悪い教科がありました。
英語です、英語、イングリッシュ!
いや、解答欄をずらして書いていた時点で大した点数は取れないだろうと思っていたのですが…。
まさか数学よりもヒドイとは思わなかった…。
(ちなみに今回。数Ⅱは八割越え、数Bは七割五分超えをしております)
もっと言うと、英語よりも出来た気がしなかった世界史と生物は一体どんな点数なのかと思うと…。
だってほら、日本史が八割超えていたので世界史はヒドイこと決定だし。
生物に至っては…遺伝の計算?やらが合ってる気がしませんでしたし。
明日は何が返って来るんだっけ・・・?
ああ、もうヤだなぁ…学校なくなればいいのに。

しかも!
折角フットサルに行こうと計画してたのに、今週土曜日は体育集中講座でスケートに行かなくてはならない!
この寒いのに氷の上を滑れってか?!
馬鹿にしてんのか!
そんなもんよりサッカーやらせろよ、サッカー!


そんなこんなでご乱心の東雲でした。
スポンサーサイト



copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!