FC2ブログ
Contigo al fin de mundo.
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/16
2007 Fri
Don't judge a person by his appearance.
(人は外見によって判断してはいけない)



腫れ物に触るような目で見られた上月です。
本人は晴れて落選することができて、めちゃくちゃテンションが高かったというのに。
応援弁士をしてくれた子たちは妙に責任を感じたらしく、私は「おはよう」を言ったのに「…ごめんな?」と返されました。
うーむ…。
まぁ、三限目あたりには既に皆いつもの通りでしたから、いいんですけどね。
いくら派閥争いや、ぎすぎすした雰囲気のクラスでも気を遣わせてしまったのは申し訳なかったな、と思います。
…うちのクラスのメンバーに、人を気遣うという行為が出来るということに驚いたのは秘密のアッコちゃんです。
(はあ?とか言わないでください)(上月は傷つきやすいんです)(…嘘です。図太いです)
それはそうと、先ほどホームレス中学生を読み終えました。
今話題の麒麟の田村さんの本ですね。
…。
私は幸せだ!
やばいくらいの勢いで幸せのハードルが高い!
私は恵まれていますね。
だって、草食べたり段ボールを口にしたりなんて今までに一度もないもの!
以前も書きましたが、自分よりも劣っている者を見てようやく幸せだと自覚するのが人間です。
残念なことに私のこの考えに間違いはないみたいですね。
…ってか、そんなことよりもオシム監督の病状が気になります。
心配です…。
早く元気になってサッカー日本代表の道を照らしてほしいです。
スポンサーサイト
copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。