FC2ブログ
Contigo al fin de mundo.
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/03
2007 Sat
When I slept a deep sleep,
(深い眠りについたとき、)



日頃の運動がたたって既に筋肉痛な上月です。
ヤバいヤバいヤバい!!
…体力不足で人混みに酔いまくり。
いくら東京生まれでも、京都ののんびりとした街で長いこと生活してたら、人の流れに着いていくのが大変です。
そんなこんなで今日は、一橋大学と中央大学の学祭に行ってきました。
京弁で制服と私服の妙な二人組を見かけたら、それは上月とその友です。
それにしても、やっぱり大学の学祭は盛り上がり方が半端じゃないですね。
上月も何でか知りませんが、妙にテンション上がってました。
どちらの大学も、賢い人しか行けない所なので何て言うか…段取りよくてすごく楽しかったし、何より押し売りが上手い!(笑)
上月は制服を着ていたのでエライ絡まれました。

「チョコバナナ食べませんか?」
「ちぢみいりません?」
「ゲームしていってー!」

…私服の子よりも明らかに多く絡まれて、甘い物以外全部買った馬鹿は上月とその友です。(上月は甘い物が嫌いです)
関西弁だったらスパッと断れるんですけど…。
なんか、…断り方を忘れたって感じです。
まぁ、楽しかったんでヨシ。
印象的だったのは一橋大学の応援団と中央大学の空手…部?の舞台での発表ですね!
一橋大学の応援団は何故かビックベアーズという名で、慶應大学…か早稲田大学のアメフト部の応援をしていました。
父(早稲田大学法学部卒)に訊いたところ、一橋大学内では応援団の活躍する場がないからだろうとのことでした。
ここで納得してしまった私に非はありません…!
でも、一橋大学はとても綺麗なところで感動しました!
ああいうところで学べたらいいな、と心底思います。
一橋大学内で津田塾大学(…?)の大学生がAIDSとHIVについてのミニムービーを作って上映しておられました。
話した感じはとてもいい印象で、話している最中で無駄な言葉が一切なかったので、頭がいいのだということがすぐに分かりました。
…素敵な女の人だなぁ、と憧れにも似た想いを抱きました(笑)
ちなみに中央大学のキャンパス(多摩)はものすごく広くて、静かで、緑が多かったです。
和みました。
…BGMは軽音のアゲアゲな曲でしたが。
中央大学は何がすごかったって、空手が…!
瓦割りやバット折りとかを生で見たのは初めてだったのでドキドキしました。
主将大暴れのコーナー?は、アレですね。
とりあえず主将って名前だと百倍格好良く見えます。
素敵です。

とりあえず、こんなところで終わります。
本日は両大学の学生さん、お世話になりました!
明日はまた別の大学にお世話になります!
スポンサーサイト
11/03
2007 Sat
I sometimes obey instinct.
(たまには、本能に従います)



無事に昨日、東京に着いた上月です。
家主である父は22時になっても帰宅せず。
…べろんべろんに酔っ払って帰ってくることが予想されていました。
でも結局はフツーに帰ってきました。
今日は国立にある某有名難関校の学祭に行ってきます。
誰か行かれますか?
もしかしたら上月とすれ違うかもしれません(笑)
では、また後ほど。
copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。