Contigo al fin de mundo.
--/--
-- --
01/08
2008 Tue
【管理人交流バトン】



尊敬する素敵なお姉さまの香芝麻衣さまからいただきました!
攫ってきました!
回していただき、ありがとうございます!


*正直に答えてね*

・管理人歴はどれくらい?
ケータイサイトから数えると今年で四年目…、多分

・名前の由来は?
苗字→私的に一番空が綺麗に見える時
名前→ピアノのハノンを平仮名にしただけ

・何人と着メした事ある?
うーん…マガも配信しているので、結構な人数になりますね

・何人と着電した事ある?
いやぁ、美声じゃないんで電話はないです

・何人友達ができた?
東雲は一言交じわせた相手は皆友達だと思っているお目出度い人間なので、沢山います!

・ここからは質問は消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね(下に質問あります)

1:Yちゃん(このカオスな世界から卒業なさってるので伏字です)
2:りゆちゃん!大好きだ!
3:春名友さん すごくすごくイイ人です
4:のーこめんと
5:浬都さん 尊敬の眼差しでいつも見ています
6:采虚 もう寄りかかってるゼ★
7:え、しらんよ!そんなん
8:私まだ子供だから分かんなーい!(ぇ
9:ギャグがすんなり書ける人は皆 天性の面白さをお持ちです!
10:りゆちゃん?
11:再び登場、浬都さん!
12:采虚!りゆちゃん! ごめんね、一方的で!
13:うーむ…ぐぐっと近づいたのは春名友さん?
14:香芝麻衣さま 猫が…!
15:私の妄想の中では皆さん素敵です
16:もちろん皆に仲良くしていただきたいです
17:…分かんないなぁ
18:こっそり、と皆を…!
19:采虚?なんとなくね、ごめんね偏見万歳!
20:香芝麻衣さま もう素敵オーラにやられました
21:一応ネットでは皆さん同姓なのでなんとも…

・名前が出た人はバトン強制です。宜しくね☆




※名前が出てて、香芝麻衣さま以外の方で見ちゃった人は強制でお願いします!(笑)



01/08
2008 Tue
名前不明バトン


はい、新年初のバトンです。
有り難いことに何だか知らんうちに回されていたバトンの数々。
とりあえず、さくさく答えて消化しちゃいます!
回してくれた佐倉奈緒ちゃん、采虚ありがとう!




まずはfrom佐倉奈緒ちゃんのバトン

●送り主の名前は?
佐倉奈緒ちゃんですよ

●どんな関係?
東雲が一方通行な愛を捧げています

●話しかけたのはどっち?
…どっちだっけ?多分私?

●第一印象は?
元気一杯な女の子!

●今はどう?
可愛らしい子だなー…

●送り主の声聞いた事ある?
ない!ない、けど可愛いんだろうね、きっと!

●可愛い?
うん、可愛いよ。性格が

●顔見た事ある?
ないなぁ…

●電話した事は?
…それもない

●めぇるは?
なーいー!!

●送り主に会いたい?
メッチャ会いたい!
あー…でも人にお見せできる顔じゃないのでこっそり覗きます

●今何してそう?
お友達と仲良くおしゃべりしてそう…
すごくいい子ですし

●送り主好き?
もちろんです

●例えばどこが好き?
挙げていったらキリがないくらい大好きです
むしろ、愛!

●送り主に愛を叫んで下さい
へい、そこ行くお嬢さん!
私をチャリの後ろに乗せてくれ!(ぇ

●送り主に一言
バトンありがとう!
これからも宜しくね!

次にあなたについて
答えさせたい08人は?[送り主返し可]

アンカーです。
フリーにしとくんで…って言ってもやりにくいか。







次はfrom采虚のバトン

Q1、身長は?
 161センチ
 あと2センチほしいところなんだよなぁ…
 
Q2、髪型は?
 黒髪ボブってとこですかね?
 
Q3、好きな髪型
 短髪 とにかく短髪 冬は長髪?
 
Q4、目について語ッて
 語れって?てめっ、コノヤロ…!
 どうせ自分は裸眼視力2.0とかなんだろ?
 悪いかよ?眼鏡で悪いかよ?!
 視力がガンガン落ちてるさっ!!
 
Q5、顔についてどう思う?
 …文句はうちの親に言ってください
 
Q6、誰かに似てる?
 さぁ?
 
Q7、1日で1番好きな時間は?
 ベッドの中に入った時
 もう寝ることが私のお仕事です
 
Q8、自分はどんな風にみえる?
 うーん…これは自分で自分を見てってこと?
 だったら奇妙奇天烈極まりない言動の変な子にしか見えませんね
 
Q9、送り主のコト好き?
 はんっ、愚問だな!
 好きさ、ああ好きだよ!
 
Q10、送り主との出会いは?
 某大手掲示板?ってとこかな
 趣味っていうか好みっていうか何より気がバッチシ合ったんだよ
 
Q11、送り主のコトどう思う?
 憧れる
 うん、もう一歩横にずれれば崇拝の域
 
Q12、送り主を動物に例えると?
 なんだろ…黒豹?
 うわぁ、ビミョウ。でもなんとなくそんな感じ
 
Q13、恋してますか?
 してるように見えますか?
 
Q14、その人はどんな人?
 あはは、どんな人だろうねー私が知りたいよ

バトン返しあり。レンジャー(指名された人)は強制です。
スルー可ですよ!

赤レンジャー:蜜柑
青レンジャー:欠員
桃レンジャー:凛呉様
橙レンジャー:橙野矢麻様
黒レンジャー:暁九連様
白レンジャー:佐倉奈緒様
緑レンジャー:永久欠番
紫レンジャー:香芝麻衣様


ちなみに采虚から送られてきた時、東雲は青レンジャーでした。
あ、どうでもいい?どうでもいいか…。



12/23
2007 Sun
ナンパバトン



51.あぁ。 いいよねー。 なんなら全部忘れて今から行っちゃう!?
≫え、受験のこととかも全部忘れさせてくれるの?
 だったら行こうかな…


52.よしっ! じゃあ今度ね! 絶対連れて行くからさ!
≫今度?!
 いやいや、今すぐ連れてってよ!


53.なんか楽しくなって来たよね♪
≫え、全然楽しくないよ


54.絶対オレ達相性いいってー!!
≫貴方は一体なにを根拠に言ってるんですか?


55.なら血液型は?
≫ABですけど…


56.じゃあ12星座は?
≫うお座


57.動物占いって何だった?
≫やったことないや…
 っていうか、なんだか個人情報を貴方に話さなきゃいけないんですか


58.ホラねー♪ ほとんどバッチリじゃん!
≫勝手に相性占いしないでください


59.んで、最近見た映画って何?
≫…大奥?この前テレビでやってた


60.俺も見た見た♪ 感想は?
≫嫉妬に狂った女って怖い…!
 京女は根性悪い!


61.だよねー。 じゃあお気に入りの映画は?
≫お気に入り…最近はあんまり多いヒットないなぁ
 ハリーポッターもそろそろ話が佳境に入ってきちゃったしね


62.マジで!? 俺DVD持ってるんだけど!! 貸そうか??
≫いや、話が繋がってるようで繋がってないからね?


63.どんぐらいのペースで映画館行く?
≫さぁ…まちまちかな
 あんまり面白いものが見当たらなければ一年行かなかったりしますし


64.じゃあTSUTAYAは?
≫…なんですか、それ


65.ぃゃ…TSUTAYAじゃなくてもいいからw レンタルビデオ屋w
≫ああ、レンタルビデオ屋ですか
 申し訳ないんですが今までの人生で一度も行ったことがないです


66.なんか思ったんだけどさ、男の兄弟いるでしょ? 何人兄弟?
≫よく分かりましたね
 このバトンを答え始めてから漸く貴方を見なおしました
 二人の弟がいるので三人姉弟です


67.へぇー。 じゃあ欲しいと思う兄弟は?
≫兄か姉が欲しかったんですよね…


68.じゃあ自分と全く同じ双子はいたら
≫…末恐ろしいです


69.俺だったら間違いなく両方嫁にするけどね
≫冗談も休み休み言ってください


70.あー。 なんかさー。 のど渇かない?
≫…そうですね、ちょっと渇きました


71.酒は結構イケるっぽいよねーw ビールは好き??
≫いや、あの私まだ未成年…


72.へぇー。 じゃあワインは好き?
≫だから、未成年だってば!


73.カクテルだったら何注文する?
≫…しつこい、


74.オレ最近日本酒と焼酎にハマってるケドどうよ?
≫…従兄弟はもっぱらワインらしいですよー


75.よしっ! じゃあ今から飲み行くか!
≫どうぞ、従兄弟を紹介するんで一緒に行ってきてください


76.いいからいいから☆ どんな店がいい??
≫お酒のない店でお願いします


77.やっぱ合コンとかすんの?
≫いや、しませんって
 なんですか「やっぱ」って


78.気に入った男にどんな手を使ってアプローチする?
≫…知りたいですか?


79.必殺技は?w
≫上目遣い!なーんちゃって
 私にそんな高等戦術が使えると思ってるんですか?


80.それで落ちない男はいない?
≫いや、ちょっと黙ってください


81.今でも思い出しちゃう失敗談とかある?
≫恋愛関係ですか?
 …同じクラスの子に告られた時に「誰?」って言っちゃったことですかね


82.じゃあビリヤードとかダーツは行ったりする?
≫ああ、ありますよ?
 悪友たちとよく行きます



83.ボーリングは? スコアどんくらい?
≫ボーリングも行きますよ?
 調子が良ければ120いきますけど…いいのか悪いのかよく分かんないです


84.ゲーセンとか行く? ハマってるのある?
≫ゲーセン…は、よく引っ張り回されます
 ハマってるものは、特にないです


85.プリクラ撮る時にピースしたりしないよね?
≫そもそもプリクラ撮らないんで


86.目を大きく見せようと頑張ったイタイ顔はしないよね?
≫しません


87.この辺までウザイ質問に答えてくれた子って優しいと思わない?
≫それって私のことですよね?
 超優しいと思うな、うん


88.もぅさ、いっその事オレと結婚しない?
≫16で結婚はちょっと…


89.ちょっと今からご両親にご挨拶してきていい?
≫すみません、来世でお願いします


90.じゃあ…何歳までには結婚したい?
≫…子供を産める歳までくらいには結婚したいですけどね


91.結婚相手の理想の年収は?
≫最低でも600万ってとこですかねぇ…


92.彼氏や旦那が浮気したらどうする?
≫慰謝料ふんだくって別れます


93.これだけは聞いておきたいんだけどさ、子供は好き?
≫…あんまり


4.何人ぐらい欲しいと思う?
≫二三人くらい…?


95.とりあえず俺の子を身篭ってみない?
≫え、無理です嫌です遠慮します


96.ならせめてその過程だけでも!!
≫ちょっと貴方マジで黙ってください


97.じゃあ先っちょ… (以下割愛)
≫消えてください


98.もし男だったらナンパしてみたいと思う?
≫え、貴方をですか?
 金つまれても嫌です


99.自分だったらこの子をナンパしたい! って思う女の子5人挙げてみて (バトンをまわすコ)
≫暁九連様
 佐倉奈緒様
 凛呉様
 ……….


100.最高の口説き文句をシチュエーション付きで5人それぞれに!!
≫…思いつかないんで、皆さんの中で素敵口説き文句考えてください!









12/23
2007 Sun
ナンパバトン




…えらいモノを回されてしまった!
とりあえず、回答しないと刺すぞって言われたんでサクサク答えます!






1.ねぇねぇ。 人生に迷っちゃったんだけど… どっちに進んだらいいかな?
≫とりあえず回れ右して人生を見直すところからドウゾ


2.…そうだよね。 どうかしてたわ俺。 急にごめんねー。 ありがとねー。
≫はぁ…どういたしまして


3.お礼に臭い飯でも食べに行かない?? いい監獄知ってんだけど。
≫お一人でどうぞ
 私、外食は気分にもよりますが日本食とフレンチとイタリアン以外は基本認めません
 ソコ!ツッコミはいりませんよ!


4.えー。 やっぱお洒落なトコでケーキとかありきたりなのがいい?
≫甘いもの嫌いなんで結構です


5.あ… ごめんね? もしかして忙しい?
≫はい、非常に忙しいです


6.じゃあ… アナタの幸せの為に5秒間だけ祈っていい?
≫ココで「じゃあ」が出てくる意味が分からないんですけど
 しかも5秒間って…ずいぶんとお粗末な親切心ですね


7.ついでなんだけど、俺の幸せの為に5時間だけ遊ばない??
≫貴方みたいな疲れる人と5時間も付き合ってられません


8.なら5日間耐久で!! ボランティアだと思って!!
≫貴方、ボランティアの意味分かって使ってますか?
 ボランティアっていうのは自発的に無報酬で社会事業などに奉仕する人のことを言うんですよ?


9.なんだよー。 ケチー。
≫不貞腐れるなら邪魔ですから、どっか行ってください


10.じゃあさ、名前だけでも教えてよー
≫東雲はのんですけど…


11.へぇー! 可愛い名前だねー。 …偽名??w
≫そこは可愛らしく「HN」と言ってください


12.あ、年聞いてないや。 いくつ??
≫16です


13.…ホントの所、いくつ??w
≫いやいや、十代半ばで年誤魔化すってどうよ?


14.で…? 今なにしてるの? 彼氏待ち? 友達待ち?
≫貴方のくだらない質問終了待ちです


15.ふーん
≫自分から訊いといてその反応ですか、いい度胸ですね


16.じゃあ暇潰しでいいからちょっと話そうよ
≫嫌です


17.いいからいいから♪
≫……。


18.最近何聞いてんの??
≫南国果実によるクフフなサンバですが、なにか?


19.うんうん。 いいよねー。 俺もよく聞くよー
≫え、聞くんですか…?アレを?


20.一番好きなアーティストは?
≫国内なら中島美嘉とか…?
 国外でもいいならSimple Planですが


21.じゃあカラオケではどんなの歌うの?
≫行っても歌いません
 あの暗い密室に入れられたら5分と経たない内にいつも寝ます


22.マジで!? 超聞いてみたいんだけどー
≫はぁ、まぁ気が向いたらということで


23.じゃあさー。 コレを歌われたら落ちる! って曲は何?
≫…いや、別に特にないですね


24.よしっ! 今からアカペラで歌ってやる!!
≫歌うなら余所でやってください
 貴方の歌声はきっと騒音おばさん並に五月蝿いだろうから


25.あのさ、さっきから気になってたんだけどさ
≫奇遇ですね、実は私もです
 コレは一体いつまで続くのか教えてくださいます?


26.いや… 理想的なタイプだなー って思って
≫……貴方にはマゾっ気でもあるんですか?
 私、今までとても友好的な話し方じゃなかったと思うんですけど


27.身長いくつ?
≫161です
 …最近縮んできた感が否めないんですよね


28.その服とかドコで買ってんの?
≫さぁ?知りたいなら土下座モナカを正しく渡してください
 (土下座モナカを知らないならそこでアウトだね!)


29.髪も何かこだわってるよねー
≫いえ、別に?
 夕方になっても直らない強烈な寝癖がいつもついてます


30.やっぱそんだけ可愛いんだからモテるでしょ?
≫失礼ですが、貴方のその眼は正常に機能していらっしゃいますか?
 病院紹介してさしあげますよ?


31.えー? ホントかよソレー。 軽く凹むなー。
≫どこが凹むんですか?
 頭ですか、脳ですか、身長ですか、それとも顔の凸凹ですか?


32.で、今まで何人と付き合った?
≫…4、5人ってところですかね


33.マジで!? 最長どんぐらい?
≫一年ちょい?
 私の転校がキッカケで別れました


34.じゃあ最短は?
≫……・・…………3週間。


35.へー。 見かけによらないねー。
≫余計なお世話です


36.もしかして尽くしたりする方?
≫今まで私と会話してきたんだからそんなこと有り得ないの分かるでしょ?


37.好きな人の為に料理とか作っちゃう?
≫作ってと言われたら作りますよ


38.じゃあ好きな男のタイプは?
≫私の話をきちんと聞いてくれて、何か一つでも自分の中で誇れるものがある人


39.なんだよ。 俺の事じゃんw
≫…貴方の誇れるモノが知りたいですよ、切実に


40.じゃあどんな男はキモイ?
≫必要以上に喋る人
 下ネタ好きな人は特に嫌


41.うわっ! 俺の事かよ!!
≫へぇ?


42.って… ぃゃ… そこ笑うトコだからw
≫ゴメン、りあるに笑えない


43.こう見えて傷付きやすいから大切に扱ってね!
≫そういうこと言うヤツに限って神経図太いんですよ


44.じゃあ芸能人だとどんなのが好き?
≫芸能人に興味ありません


45.えー! オレ結構似てるって言われるよ? どうよ??
≫結構似てるって…え、昔懐かし「シーマン」とかにですか?
 お気の毒に。
 私だったら生きる希望が持てません

    
46.あ… やっぱり? 知ってたケドw
≫非常に同情します


47.んで、今までで一番嬉しかったプレゼントは?
≫ブレスレットですかね…悪友達が割り勘で買ってきてくれました


48.「こいつ全然分かってない!」 ってコッソリ思ったプレゼントは?
≫動物の写真集
 写真集は好きで月一の割合で買ってますが、全部風景写真なんで…
 つーか、動物嫌いなんで


49.じゃあ、どんなデートスポットに行ってみたい?
≫異臭がしたり、見るに堪えないモノがある場所でなければどこでも


50.うんうん。 じゃあココに誘われたら絶対着いて行く!! ってトコは?
≫…ナスカの地上絵











や、やっと半分…。
ちょっと用事があるのでここで一旦切ります!
後半はまた後で!





12/16
2007 Sun
?バトン


えーっと…可愛い可愛いお友達がずいぶん前に回してくれたのに放置気付かなかったモノです。
バトン名が分かんなかったから…とりあえず“?バトン”ってことに。
ルール1に背きます!ゴメンナサイ!





●ルール●
1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて
  驚かせてください!
2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3)やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4)ルールは必ず記載してください!







1 おいくつですか?

  早生まれなので、未だ16歳です。
  …まぁ、若いほうが何かと都合いいけどね!



2 ご職業は?

  はい、花の女子高生でーす。
  でもちっとも女子高生らしくないでーす。



3 資格は持ってる?

  英検準2級、漢検2級、剣道初段
  …生きる資格3級、数学を拒否できる資格∞級



4 今、悩みが何かありますか?

  ミスターウインドブレーカーの今後の待遇について
  私のこれからのドドメ色の受験生街道
  来週火曜日にある積分のテスト



5 あなたの性格を一言で言うと?

  気分屋さん
  リア友によると「いつも笑顔振りまきながら本当は腹のそこで毒づいてるナマモノ」らしい



6 誰かに似てるって言われたことある?

  …叔母さん本人に「あんた、私に似てる!」となら言われましたけど

 
 
7 人見知りしちゃう?

  しますよ
  でも、これ言うと決まって「嘘つけ!」と言われる始末
  失礼だよね、私かなり引っ込み思案でおとなしいナイーブな女の子なのに



8 ギャンブルは好き?

  いや、別に
  確実に勝てる勝負ってそうそうないじゃないですし
  私、1%でも負ける要素があったらやらない人なんです
  だれが地雷があるかもしれない平野をスキップで歩けるというのか!
  ひたすら安全地帯希望です


 
9 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

   好きな食べ物・飲み物→野菜炒め(作るの楽だから)・リンゴジュース(果汁100%)
   嫌いな食べ物・飲み物→あんかけ系(マーボ-茄子とか、五目そばとか)と甘いもの・炭酸と甘いもの



10 恋人はいる?

  あっはっは、さてどうだろうね?



11 彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

  私の話をきちんと聞いてくれる人
  向上心のある人
  何か一つでも自分の中で誇れるものがある人
  ケジメがつけられる人
  適度ないい人、適度な悪い人
 


12 彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?

  時と場合による



13 親友と呼べるお友達は何人いる?

  …さぁ?
  悪友ならいくらでも

 

14 バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは○○である。

  佐倉奈緒ちゃん

  正直この人のコトは好きである
  ものすごく可愛い子なんですよ、これがまた
  吹奏楽の活動も一生懸命に頑張ってて…健気!
  つい、苛めたく…ゴホン!



15 ペットは何を飼っている?

  カメがおります
  あ、陸カメね。砂漠にすんでるカメ!
  水がいらないから臭くなくて助かるんですが…
  夏は元々砂漠にいる生き物の所為か、煩くなるんですよね…



16 今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?

  残念ながら自慢できるほど真っ当な人生を歩んできてないので無理です
  本来歩むべき道の三歩右あたりをウロウロしているのが東雲なので
  面白みもありませんよ
  しょっちゅう落とし穴にはまってばかりの貧乏クジ人生です
 


17 このためなら1食抜ける!

  一食どころか三食抜くことなんてざらにあります
  あえて言うなら人間の三大欲求、睡眠ですかね



18 趣味・特技(いくつでもOK)

  早寝遅起
  …逆オヤジ狩り(オヤジ狩りされたオヤジを慰める/一度も成功した試しナシ/そんなオヤジ滅多にいない)



19 好きなブランドはある?

  いや、別に
  興味ないんで



20 今、行きたいとこは?

  非現実的なパラレルワールド



21 もし、自由に使える100万があったら何に使う?

  九割五歩貯金に回してあとは本(マンガ)につぎ込む



22 未来の夢を語ってください

  夢はありませんが目標はあります
  法曹関係の職に就きたいので…目下、法学部に合格する為に勉強です



23 その夢のために何かしていることはある?

  いやいや、だから勉強だってば
 


バトンを回す4人お紹介をお願いします。

  うーん…奈緒ちゃんが回した方々がほぼ、東雲の少ない相互様と被ってるので、ここでストップ!
  気が向いた方はどうぞどうぞ、お持ち帰りくださいませ









copylight © Kommt ein Gebet nicht an?. all rights reserved.
template by sleeeping!
